創作全般よっこらしょ

二次創作とか、詩など 日常のことも (現在一部の記事に画像障害が発生しています)

わたしの好きな姫と王子 〜嘘つき姫と盲目王子 公式イラスト紹介〜

こんばんはー。

今日からまた暑くなってしまい、ついに溶けてしまったともみです。

ちょっとウソでした、溶けていません。溶けかかりです。

もうこの暑さは絶望的ですよね。古いですが絶望先生が近所に住んでいたら、

「絶望したっ! 公転する地球に絶望したっ!」

とか叫ぶんでしょうか?

いや、余計に暑苦しくなりそうなので、やめておいてもらいたいですね。

 

さて、前置きが一定量に達したので、本題。

今回は、

「わたしの好きな姫と王子」

と題しまして、王子も加わってもらおうかと。

以下のイラスト2点は、ともに公式さまのツイートからです。日本一ソフトウェアさまね。

 

じゃ、いくよー!

 

初めはハロウィンネタ。

f:id:tomomikoshigaya:20210818182152j:plain

たしかに、あんまり変わっていないか

真剣に返答している姫と、「え?」の王子が見事なブレンドのやり取りです。

ふたりの表情(王子もね)が豊かになり始めたのも、たしかこの頃からだったと記憶しています。姫がかわいい!!

 

お次はこちら。オオカミ姿の姫が、ぬいぐるみになった時ですね。

f:id:tomomikoshigaya:20210818182149j:plain

王子の疑問符の数にご注目を

そりゃあニンゲンと思ってる姫が、耳らしきもの4つあったりしっぽあったりしたら、疑問に思うこと多々あるでしょうね。それでもなでなでしちゃってる王子と、照れながらも嬉しそうな姫が良きです!

 

今回も前回に引き続き、わたしの好きな姫王子のイラストをご紹介いたしました。

こんな魅力いっぱいの『嘘つき姫と盲目王子』、今はベストプライスに加えてパッケージイラストも新しく描き下ろされており、もう買うしかですね!

一応、公式さまのリンクくっつけておきます。

あ。アフィとかじゃないから、安心して飛んでくださいw

ssl.nippon1.co.jp

ショップ限定は、なんと。

姫と王子のバッジ付きだああぁぁ!!(本気で欲しいよ)

 

と言う感じで、またきっとこんな記事を書くと思いますが、どうかお付き合いくださいね。

 

 

おしまいまでお読みくださり、ありがとうございました。