創作全般よっこらしょ

二次創作とか、詩など 日常のことも (現在一部の記事に画像障害が発生しています)

かわいい! 姫のイラストをいただいたよ!

こんばんは。

2回目のコロナワクチン接種で、よけいに死にかけのともみです。

アレよね。

確かに、「2回目はキツいでー」とは聞いていましたが。ここまでとは……。

打った方の左腕は、思うように動かせないし。全身だるだるで重たいし。

ほへーですよね。

 

それはともかく。

お友だちのコーヒー牛乳さんから、かわいすぎる姫のイラストをいただいたよー!

こう、ね。姫がきらきらしてる感じで、かわいさも倍増中! ですね。

 

こちらだよー!

f:id:tomomikoshigaya:20211002185635j:plain

ほんのり大人っぽい姫の魅力に、王子も魅せられちゃう!

このイラストをいただいたときに、わたしの脳内では、

 

・美容院行ったばかりのサラッサラヘア

・リボンタイも、ちょっとかわいく結んじゃって

・普段すっぴんだけど、するときはキメるよナチュラルメイク

 

みたいな感じが、ぶわー! 広がりましたね。

 

王子がさ。なんか二度見しちゃうぐらい、姫って変身してて。

「か、かわいい……」

って言ったまま、言葉を失っちゃうの。

そうだよねー。

だって、ナチュラルメイクって好きな男子多いけど、実際にするのはなかなかに難しいでしょ? やりすぎてもいけない足りなくてもいけない、そんなわけだから。

髪もさー。デート前に美容院行って、キレイに整えてもらって。ツヤッツヤの黒髪まさに烏の濡れ羽色

かわいいのぜよ……。

 

と言うわけで、ご紹介なのでしたっ!

コーヒー牛乳さん、本当にありがとうございましたー!

 

 

おしまいまでお付き合いくださり、ありがとうございました。