創作全般よっこらしょ

二次創作とか、詩など 日常のことも (現在一部の記事に画像障害が発生しています)

久しぶりにお絵描きしたの、わたし!()

こんばんは。

このところダウン状態が続く、貧弱ゥなともみッス。

いやー、眠れてはいるんだけどね。なんか力尽きる毎日で。

今日も頭痛爆裂して、吐き気も来て。ちょっとお昼寝しました。

したら、少し元気になったので。久々のお絵描きです。

 

あ。

期待しないでください。

むかしからのありがたい読者さまはご存知でしょうが、わたしのクオリティは底辺のその下です。眼福になんかなるわけありません。強いて言えば、多少魔除けのパワーはあるかな。うん、その程度w

 

じゃ、載せてみます。

べつに、出し惜しみしてるわけじゃないのよ? 勇気と無茶な度胸が、整わなかっただけw

 

 

まずこちら。

「嘘つき姫と盲目王子」より、王子です!

f:id:tomomikoshigaya:20220222175656j:plain

大きいディスプレイで見ると、自殺レベルだな…

えーっと。

王子だったらおーじなんだい!w

 

はい、どんどんいくよー。ココ中学校じゃないからねー、勉強付いてこられへんひとは、置いてくからなー

「わるい王様とりっぱな勇者」より、サカサです!

f:id:tomomikoshigaya:20220222175659j:plain

もうね、タマゴ投げられても何も言えないよね

ちなみに、ふたつともツイートしてるんですが。

本気でサカサのガチ恋勢さんから、スパムのDM来るんじゃないかと。びくびくしながら、「ツイートする」をタップしたよね(ちょっとウソ)。

 

で。

まあ、サカサファンはたくさんいらっしゃるのは、何となく肌で感じてはいましたが。すごいのがこちらの画像よ。

f:id:tomomikoshigaya:20220222175705j:plain

経過時間と、RT・いいね数にご注目を

わたしの絵にこれって、もう世の中、「サカサ愛に満ちあふれてる」のがよくわかりますよね! ありがとうございます…!!

 

今見たら、もっと増えてて。ちょっと震えたw

 

そんなこんなの、久しぶりのお絵描き。

実はとっても楽しかったのでした。

某お友だちから、

『サカサは楽しそうに描いたのを、王子は想いながら描いたのが伝わる』

と言ってもらえて、すごく嬉しかったなあ……。

本当にありがとうなのだ! アライさんの口調にいきなりなったのは、やっぱり照れているのだ!!w

 

 

と言うわけで。

オチも何もなく終わるわけですが、これからも調子の良いときはお絵描きしてみよっと。

 

 

おしまいまでお読みくださり、ありがとうございました。