創作全般よっこらしょ

二次創作とか、詩など 日常のことも (現在一部の記事に画像障害が発生しています)

「嘘つき姫と盲目王子」発売3周年!!

こんばんはー

いろいろとあっても、やはりこれは今日の記事にしないといけない、と言った使命感になぜか囚われているともみです

まー、タイトルの通りなわけですが

 

「嘘つき姫と盲目王子」発売3周年、おめでとうございます!!

 

ではでは、本家のツイートを載せておきましょか

 

 

そうです

これは、小さくても恋の物語なんです!

その愛らしい恋に全世界が涙し、劇場では公演のたびにスタンディングオベーションと言った、記録的ゲームです!

すみません、お祝い気分のあまりウソ書きました

公演は行われておりません

でも、いつかしてほしいなあ……

 

f:id:tomomikoshigaya:20210531190748j:plain

ここで何十回泣いたことか

 

Twitterの方では、嘘つき姫と盲目王子大好きなフォロワーさん方が、さまざまなお祝いファンアートをツイートされていて

今日ばかりはタイムラインが、お祝いムード一色に染まっています

かく言うわたしも、残念ながらファンアートなんぞ描けるちからを持ち合わせておりませんため、「お祝いファン文章」をガシガシツイート中!

 

いやー、本当にこの作品と出会えてよかった

ひとつのゲームで、ここまで泣いて笑って、っての

経験ないですよ

 

なのでこれから先も、ズンダカ二次創作を繰り広げちゃうと思いますけれど、なにとぞ暖かなお気持ちで、お付き合いくださいませ

今日はめでたい日じゃ! お祝いじゃ!

姫も王子も、絶対にしあわせになってねー!!

 

f:id:tomomikoshigaya:20210531190744j:plain

寄り添うふたり、小さな恋の物語はこれからも

 

おしまいまでお付き合いくださり、ありがとうございました