創作全般よっこらしょ

二次創作とか、詩など 日常のことも (現在一部の記事に画像障害が発生しています)

こんなタグを作りました(Twitterネタ、しかも数日前w)

おはようございます

なんかゴミ出ししたら、ふらふらしている

朝が強いのか弱いのかわからんともみでござーます

 

朝っぱらからの更新ですが

今回は(も)タイトル通りにTwitterネタです

 

いや、またタグを作っちゃったですよ

お友だちのスペースさんと一緒に!

 

それの、軽い告知と言うかご紹介と言うか

みんなもっと使って!(本音)と言うかw

 

発端は、スペースさんとやり取りしていて

「トモさんのタグを借りちゃおうかなあ」

とのことでしたので

あ、ごめんね、うろ覚えw

なので、だったら作ろー!と

 

そうそう

「トモ」

は、わたしのTwitterでの名前です

 

今さら感がましましましましですけど、

トモ、だったり

ともみ、だったり

ごっちゃになってて、申し訳ないッス

さー、本名はどっちでしょう?w

 

いつもと同様、ズレてきちゃいましたね

本題、行きましょか

 

 

 

さてさて

タグと言いましても、当然ながら

「嘘つき姫と盲目王子」

のです

二次創作専用の、ね

 

それらがこちらー

 

#姫王子恋愛譚

#姫王子喜劇譚

 

でっす!

上が、わたしが考えたもの

下が、スペースさん考案のものになります

 

「恋愛譚」

の方は字のごとく、主にらぶらぶイチャコラなツイート用

「喜劇譚」

の方は、ギャグ感多めのツイート用

と、使い分けています

 

ここであれこれ、拙い解説するよりも

実際にTwitter内で、タグをたどっていただいたほうが早いかな?

 

「嘘つき姫と盲目王子」

素晴らしさを布教する意味でも

これからもこれらタグを使って、ツイートしていきますよー

 

よかったら、どうかこれらのタグで

みなさまもツイートしてくださいましまし!

つか、してね!!(懇願

 

 

 

んでは、例のごとくおしまいは姫王子にて

f:id:tomomikoshigaya:20200416204138j:plain

公式より。すげぇな姫の表情

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました