創作全般よっこらしょ

二次創作とか、詩など 日常のことも (現在一部の記事に画像障害が発生しています)

「いつか触れられる日まで」 嘘つき姫と盲目王子 二次創作まんが

調子に乗った

 

こんばんは

久しぶりにお絵かきして、やっぱりその楽しさに気づいた、調子に乗ってるともみです

つーのも、Twitterのお友だち、ミリアさんが

以前に姫を(嘘つき姫と盲目王子のよ?)描いてくださって

それを模写させてもらったわけなんです

ほら、わたしも下手だけど、いままで悪夢のようなw 4コマ、ここに載せたりしてたわけでして

じゃあ、今回も載せちゃえ!

ついでに4コマ新作描いちゃえ!

と、夜の闇すら恐れぬ大胆不敵をぶちかまそう、と言う趣旨の記事です

ちょーしに乗ってます、はい、ごめんなさい

 

いきましょか

 

ではでは、まずはミリアさんの姫

こちら!

f:id:tomomikoshigaya:20210327205424j:plain

くっそかわいいです!大好きって!きゃー!

かわいいですよねー!

いつだかの記事で、ちょこっと触れましたが

わたしのTwitterでの名前は、「トモ」なのね

ブログでは「ともみ」になってますけど

どっちが本名?

ま、この際あんまし関係ないので、流しましょう

 

で、模写させていただいたのが、こちらー

f:id:tomomikoshigaya:20210327205332j:plain

レベルの差は、許しておくれやす

が、がんばったのよ!?

じゃあ、気を取り直して

めっちゃ久しぶりの4コマ、いきますー!

 

いつか触れられる日まで

 

f:id:tomomikoshigaya:20210327205009j:plain

f:id:tomomikoshigaya:20210327205021j:plain

f:id:tomomikoshigaya:20210327205033j:plain

f:id:tomomikoshigaya:20210327205044j:plain

は、はははは、と遠い目をしてみる

なんとなくの雰囲気で行間を鋭くときに鈍く読み取ってください(無茶振り

 

ま、これまでも

「自分のブログだから、描きたいものを描く練習の場だ!」

なんて、かっこいいこと言いましたけど

本音は、もっと上手に描きたいなあ……

そう思ってます

 

うん!

練習しようそうしよう

千里の道も一歩からー!!

 

え?

オチは無いッス

いつものグダグダ記事で、ごめんなさい

 

おしまいまでお読みくださり、ありがとうございました