創作全般よっこらしょ

二次創作とか、詩など 日常のことも (現在一部の記事に画像障害が発生しています)

「わたし、もっと強くなる!」 わるい王様とりっぱな勇者 二次創作詩

(いいかい、ゆう。いつだって未来を思い描くんだ)

(それとね。いつも言っているけれど、力があることが強いんじゃない)

(自分や誰かの悲しみを無くしてこそ、本当の強さだからね)

 

おとうさん、いつもそう教えてくれている

だからわたしも

それを守って、力をつけるばかりじゃない「しゅぎょう」を

ちゃんとしていかなくちゃ

 

魔物が突然出てきたって

んー、ちょっと怖いけれど

様子を見たり

時には、見逃したり

 

もちろん、戦う時には全力!

 

もっともっと強くなるんだ

りっぱだったパパを追いかけて

やさしく教え接してくれる

おとうさんの娘であるためにも

 

わたし、もっと強くなる!

f:id:tomomikoshigaya:20210814085847j:plain

繰り返し挑戦。これも大切って、おとうさん言ってた