創作全般よっこらしょ

二次創作とか、詩など 日常のことも (現在一部の記事に画像障害が発生しています)

公式アートブック、予約受付中! 〜日本一ソフトウェアさまのね〜

こんばんは。

このところの残暑に返り討ちにあった、基本貧弱ともみです。

だってさー。暑いよ? 秋なのによ?

ついでに解離することも頻回になっちゃって、いろいろと疲れてます。

 

と、グチを書いたところで。

多くのぽんいちさまファンには、すでにご存知と思われますが。

ついでに、情報遅くてごめんなさいですけど。

 

公式アートブック出ますよー!!

 

『わるい王様とりっぱな勇者』だけではなく、『嘘つき姫と盲目王子』の重版も!!

いつも通り、リンクくっつけますね。

nippon1.jp

ssl.nippon1.co.jp

どのような内容かは、リンク先の詳細をご覧くださいね。

 

これらはもう、ファンとしては買わずにはいられないもの。

予約受付中なので、預金残高を確認したらすぐさま、予約っちゃいましょうね!

まわしものじゃないよー、一応言っておきますがw

 

表紙は、こんな感じだそうです。

f:id:tomomikoshigaya:20210912183911j:plain

暖かい木漏れ日が、物語とあいまって涙を誘います

しかもしかも。

こんなセールやってるんですよ!

f:id:tomomikoshigaya:20210912183909j:plain

終了間近なので、まだの方はお急ぎください

えーっと。

重ねがさね、中の人でもないし営業してる身分でもありませんからねw

 

『嘘つき姫と盲目王子』のアートブックも、デジタルではなく紙媒体での発刊は、もしかしたらまた、長い眠りについてしまうかもなので。

お見逃しなく!

 

そんなわけで。

ぽんいちフリークのみなさま!

ご一緒に、発刊を楽しみに待ちましょう!!

 

 

おしまいまでお読みくださり、ありがとうございました。