創作全般よっこらしょ

二次創作とか、詩など 日常のことも (現在一部の記事に画像障害が発生しています)

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

 

って、もう5日ですね。

年末年始は思いっきり体調を崩してしまい(カゼ、かな?)、寝込んでいたんですよ。

「久しぶりに紅白でも見て、まふまふさんを応援するのだ。われがせずして誰がする!」

って思っていたんですが……。

ま、わたしが応援しなくても、全国のまふまふファンが盛大に応援したでしょうけれども。それにしても悔しい。

 

年が明けてやっと、通常運転に近づいて。こうしてダラダラとご挨拶文なんかを、書いている次第です。まだ本調子じゃないけどね。

 

さてさて。

一応、去年のことを振り返ってみると。だいぶ更新できていたんじゃないかなあ、なんて思っています。

海外の方がこのブログをご覧くださっていることもわかり、ルビありだったりひらがなだったりと言う、今までにない記事を書いたりもしました。

ありがたい限りです。

 

今年も、始まりこそはつまづいたものの、コマメに更新していきたいなあ、と考えています。

偏ったものの多いブログではありますが、変わらずお付き合いいただければとても嬉しいです。

 

写真は、相変わらずPinterestからのものですが。雲が多くても抜けた青空みたいな気持ちで、まっすぐに進んでいきたいな、って。選びました。

 

本年も、どうかよろしくお願い申し上げます。

 

f:id:tomomikoshigaya:20220105174851j:plain

キミのいる、あのどこかへ

 

おしまいまでお読みくださり、ありがとうございました。