創作全般よっこらしょ

二次創作とか、詩など 日常のことも (現在一部の記事に画像障害が発生しています)

お引越し準備中!

こんばんはー

久しぶりの更新になってしまいました

ちょっと疲れてるけど、そんなこと言ってられないおしりに火のついたともみです

 

今回もタイトル通りでして

ちょこっとお引越しするんですが、その作業に追われていて

今日も今日とて、へとへとザマス

 

あれねー

計画立てて、しっかり動ければいいんだけど

わたし、計画立ててもその通りに行動できたことなんて、片手で足りちゃうぐらいだし、ぶっちゃけ、

「計画と規則と記録は、破るためにある」

とかまあ、大それたことを考えているわけですよ

 

こう、ね

ポッ拳」みたいに、一気にHP削って作業しちゃうほうが、たぶんうまく進むんじゃないかなー、などとなどと

f:id:tomomikoshigaya:20210119190813j:plain

エヴァみたいですが、ハッサムさんです

てわけでして

いまはちょっと休憩中

 

んー、でも今夜また、動けるかな……?

明日の早朝起きて取りかかったほうが、どーにも進む気がする

なんて考えてる時点で、やる気ないのがバレバレですわな

 

ま、おしりに火がついてる事実は変えられようがないわけで

f:id:tomomikoshigaya:20210119190810j:plain

イメージ的にはこんなのw

なんとか、がんばってみますわ!

 

画像、「ポッ拳」だけにしようと思ってたんですが、やっぱり、

「嘘つき姫と盲目王子」

がないと、物足りないですね

 

んでは、おわかれは姫王子でー

f:id:tomomikoshigaya:20210119191402j:plain

たぶんわたし、この姫みたいな表情してると思うw

 

おしまいまでお読みくださり、ありがとうございました