創作全般よっこらしょ

二次創作とか、詩など 日常のことも (現在一部の記事に画像障害が発生しています)

「心配すんな」 嘘つき姫と盲目王子 二次創作詩

誰かのことが好きすぎて

つらくなったり

苦しくなったり

したことがありますか

 

ずいぶんとまあ

いろんなお相手サマと

お付き合いしてきたけれど

 

今みたいに

思いや気持ちが暴走しかけて

好きなのに苦しい

こんな状態になるのは

実のところ初めてかもしれない

 

そんなになるまで

王子はやさしくしてくれるし

思ってくれているし

 

何よりお互いに

思いやる気持ちを持っている

 

わたし

バケモノだけどオオカミだけど

ニンゲンじゃないけど

 

恋に落ちるなんて

もしかしたら一瞬だった

お相手はニンゲンなのに

 

んー

だんだんと惹かれていった

それはある

だけどそうなんだけど

「あ、好きなんだ」

って思ったら

もうそれは恋の病にかかったんだよね

 

だからむかしのわたしに

ちゃんと言いたいんだ

 

心配すんな

あなたの好きなお相手は

必ず振り向いてくれるんだぞ!

 

f:id:tomomikoshigaya:20210830184225j:plain

心も身体も、ひとつにずっとなっていたい